人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫太郎の日記

世界のたけし ・・・・

今日は体の調子がいまいちや。。
前向きに考える事で、過去の苦い経験などは輝くような思い出に変わるようですね。いい思い出を胸に秘めて新しい恋に向かって行きましょう。
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前にいっぺん行ったことがあるのやけどホンマにええ所やね
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
年末年始アルバイト高校生可の求人を知人の学生が探しています。
きょうび体重が気になってきたさかい、置き換えダイエットにチャレンジしていまんねんわ
以上、これで今回は終わりや。また明日お会いしまひょや。
[PR]
by ne5680 | 2011-12-29 21:40

猫大好き
by ne5680

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな