人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫太郎の日記

トムクルーズ が気になっています

こんにちは。今日は風が少し強いですね。
それにしても、昨日のテレビ番組(ごめんタイトルは忘れた。)はおもしろかった。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃ
いやいやいや、なんでもないけど・・・んや、時間がないので今回はこれで終了っと。皆の衆またの〜。ではでは。。
[PR]  
by ne5680 | 2011-02-25 12:10

猫大好き
by ne5680

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな