人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫太郎の日記

イタリア って、ぶっちゃけ

どうもこんにちは。今日の皆さんのご機嫌はいかがかな?私は絶好調ですよ。
今日は早く仕事が終わりそうです。いや〜よかったよかった。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまいました。ドジですね。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃさてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころじゃないけど。以上、これで今回は終わりです。また明日お会いしましょうや。
[PR]プロアクティブ 感想 
by ne5680 | 2010-10-15 12:30

猫大好き
by ne5680

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな