人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫太郎の日記

アメブロ よ

いよっす。皆さんの調子はどうですか〜?私はぼちぼちといったところです。
それにしても、最近の政治は相変わらず頼りないですね〜。
筋トレでも始めようかと思っています。どこかよいスポーツジムないですかね。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃそれにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
それでは皆さんさようなら。風邪には気をつけてくださいね。ではまた。???
[PR]バストアップ リンパマッサージ 
by ne5680 | 2010-09-29 12:30

猫大好き
by ne5680

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな