猫太郎の日記

bing 。これは必見です。

(; ̄o☆O=(・_・O ????? ?????????!!
いつでも可能性を信じてポジティブにいきましょう。相手の欠点が気にならないくらいが恋愛を純粋に楽しめるみたいです。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのはオノレだけやろうか。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
こちらの恋愛サイト参考になりました。
それにして最近は明るいニュースがないような気がしますね。暗いニュースばかりだ。
@(o???o)@?γ"??????????????♪
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-13 01:40

スカイラーク もいろいろあるんだろうね

はろ〜ん あるふぁ〜♪( ^?^)ニΣニニ⊃‐・:;??????
自慢をすると周りから人が消えていくみたいです。相手をいやな気持にさせないことが重要って事ですかね。
そういや、Ipadに興味津々なきょうびや。いつか欲しいなぁと思っていまんねんわ。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物とちゃうものを買ってしもた。我ながらドジや。
こないな感じやけど、まあいつもと同じやね。わいはいつもと同じやって。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
ゴルフコンペする予定なのでゴルフコンペ景品おすすめを調べています。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころやないけど。
??????????? ヾ(◎皿◎)→ ?????????
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-12 01:40

フジテレビ 。まずはお読みください

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
朝起きて、今日はいい一日だという事から始めるといいリズムが生まれやすいそうですよ。やっぱり最初が肝心のようです。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
彼女が歯科助手資格取得すると言っていました。
実はきょうび、友達から教えてもろた痩せる方法に挑戦しようか迷っとるトコざんす。
(*'-')?*:??:*????*:??:*
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-11 01:40

海老蔵 が中々

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!
わかりやすい欠点を持つ人ほど親近感があり、人から好かれやすい傾向にあるそうです。欠点を気にせずポジティブに考える事によって相手に好感を待たせられるようです。
そういえば、この間家の近くで火事があったけどあれにはびっくりしたんや。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんやった。後で行こうと。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
美顔器おすすめはエステナードソニックでしょうか?
きょうび体重が気になってきたさかい、置き換えダイエットにチャレンジしていまんねんわ
またね〜〜♪(*^-^)?~~
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-10 01:40

ジャングルの王者たーちゃん 。絶対に必読です。

???o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o???
他人から見た自分を評価することで、自分の見せ方が分かってくるみたいです。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会いました。懐かしい気分でしたよ。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
卓球練習をして兄貴に勝ちたいです。
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
Bye♪(oT-T)尸~~※.??:*:??`☆???:*:??`★*
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-09 01:40

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな