猫太郎の日記

トーマスアンダーソン は昔・・

b( ̄? ̄)d w( ̄◇ ̄)w ?????
大切なのはポリシーを持っていることだそうです。自慢も時によっては大きな武器に。上手に使って行きましょう。
そういや、[タイトルA]に興味津々なこの頃です。いつか欲しいなぁと思っています。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこぞで発生すると言われていまんねんわ。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんやけど、やっぱり動物ってええね。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
今すぐお金を借りたい場合は、キャッシングが便利です。
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。
さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ〜ん♪()x_x)きゅぅ・・・
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-25 02:40

iphone を覚えましょう。

('-'*)???♪
他人の長所を褒めることも重要だそうです。褒めあう事で、人間関係が円滑になりいい作用が生まれるみたいです。
ん〜まあ人それぞれやろからね。人によって価値観もモノの見方も違おるさかいにね。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
こないな感じやけど、まあいつもと同じやね。わいはいつもと同じやって。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
にはどうしたらいいのだろうか。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころやないけど。
(≧д≦)?▽"??????????????????!
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-24 02:40

クロノトリガー の情報は

??? (*^¬^)ノ∀ ?????????
結果はただ単に、通過点の一つだと考えるといいようです。今の結果はは、永遠に続くものではありません。状況は必ず変化していくものだからです。
Ipadって日本でもアメリカのように爆発的にヒットするんでっしゃろかね。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんやけど、やっぱり動物ってええね。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
もてない男が女性と出会う
それにしても日本の政治はきょうびどうなっとるのやらとニュースを見るたびに考えるわい
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-23 02:40

相撲 いいっすねぇ。

|^・ω・)/ ???♪
占いにしたって、プラスにとらえればいい恋愛が近づいてくるみたいですよ。例え悪い結果が出たとしても、ポジティブにとらえて、プラスに利用するといいみたいです。
それとさっき、新しく近所に出来たローソンに行ってきたんや。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物とちゃうものを買ってしもた。我ながらドジや。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
肌荒れを治すために買ったイブニングプリムローズサプリメント効果あるのだろうか?
なんかスカッとするような話題はないんやろかね?きょうびはそないな話題がないっぽい。
(TωT)?~~~ ??????
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-22 02:40

松純 ほほう

( +o☆O=(・_・O ?????? ?????????!!
ユーモアを持っている人は人の気を引きやすいみたいですね。例えジョークをうまく言えない人でも受け入れる気持ちだけでも持っていましょう。
きょうびちびっと太ってきたような。何ぞダイエット始めるべきかな。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。
こないな世の中やけどみんながんばっていきまひょや!へこたれとる暇はないって。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
かにと言えば私の中では毛ガニです。いつも毛ガニ激安通販しています。
それにしても、このトコわいが住んでいる地域は天候が不安定や。
ヾ( ´ー`)?~ばーい
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-03-14 01:40

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな