猫太郎の日記

ソフトバンク 。説明します。

( ̄┏∞┓ ̄)/ ????♪
義理をかかないひとはすかれるそうで、相手に対する感謝の気持ちを自分らしく表現することがなにより大切なことだとか。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまおったんや。ドジやね。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
懸賞にあたるための、懸賞当選のコツ研究しています。
それにしても日本の政治はきょうびどうなっとるのやらとニュースを見るたびに考えるわい



続いてご紹介しますのは
1月14日が誕生日だという方々の誕生日の花を紹介するよ♪

1月14日の誕生花は
椿(八重) という花です。
とてもきれいな花ですよね
私的にはこのお花、超好きです!


椿(八重) の花言葉というのが
女らしい可愛らしさ
なのだそうです。
こういうのって誰が考えるんでしょうかね?
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-08 23:40

イタリア もいろいろあるんだろうね

(*・??*)?~☆??????♪
明るくふるまうことも大切な要素だそうです。いつも笑顔で明るい女性はいるだけで周りの人を救う存在なのだとか。
そういや、Ipadに興味津々なきょうびや。いつか欲しいなぁと思っていまんねんわ。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
肌荒れを治すために買ったイブニングプリムローズサプリメント効果あるのだろうか?
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。



次に紹介させていただきますのは
1月10日にお生まれになられた人達の誕生花とその花言葉というのを紹介してみますね♪

1月10日生まれの方々の誕生花は
フリージア(濃ピンク) という花なんです。
超きれいな花だと思いませんか?
この花、すっごく好きなんです♪

フリージア(濃ピンク) に付けられた花言葉は

親愛の情
なのです。
よくわかりませんね^^;
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-07 23:40

レアル ひゃはは

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪
前向きに考える事で、過去の苦い経験などは輝くような思い出に変わるようですね。いい思い出を胸に秘めて新しい恋に向かって行きましょう。
トコで、きょうび猫を飼いたいと思っていまんねんわ。猫ってメンコイもんなぁ。
昔、交通事故にあいそうになりよったことがある。あのときは怖かったなぁ。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。

それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでっしゃろね。


つづいて紹介させていただくのは

1月13日が誕生日である方の
誕生日の花と花言葉というのをご紹介したいと思います。

1月13日に生まれたという方の誕生花は
ラッパズイセン です。
非常に素敵花ですよね

何を隠そう、私の大好きな花の一つです

ラッパズイセン の面白い花言葉は
あなたを待つ,インスピレ−ション,尊敬,心づかい
なんです。

よく意味が分かりませんね
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-06 23:40

長友選手 が気になっています

|^・ω・)/ ???♪
自分を愛せない人は、他人からも愛されない。自分を愛するためにはまず自分の能力を認めてあげる事が自分の幸せにつながるみたいです。
そういや、Ipadに興味津々なきょうびや。いつか欲しいなぁと思っていまんねんわ。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
育毛対策に新発売のスカルプジェルフェルサ通販したよ。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころじゃないけど。



引き続いてご紹介いたしますのは
1月9日に生まれた人達の誕生花というのを紹介してみようと思います。

1月9日の誕生日の花は
観音竹 です。
めちゃくちゃきれいな花ですよね


私的にはこのお花、超好きです!

さらに、観音竹 の花言葉というのが
スマートな淑女
っていう言葉なのだそうです。
ん〜なんだかな・・・。
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-05 23:40

サッカーワールドカップ ってさ

ν(o ̄O ̄o)γ???!\(o ̄∇ ̄o)/ ?????♪
自慢をすると周りから人が消えていくみたいです。相手をいやな気持にさせないことが重要って事ですかね。
ところで最近調子がいまいちです。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
ボウリングコツ覚えて、スコアアップしたいです。
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。



いきなり話が変わりますが
1月4日生まれの方々の誕生花を紹介してみようかなと思います。

1月4日に生まれたという方の誕生花は
シクラメン(ピンク) という花です。
すごくきれいな花ですよね


私はこのはな好きですね♪

そして、シクラメン(ピンク) に対してつけられた花言葉は
はにかみ屋
という言葉なんです。
いいですね♪
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-04 18:40

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな