猫太郎の日記

<   2012年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

平野綾 の真実

(^-^*)/????!
ユーモアを持っている人は人の気を引きやすいみたいですね。例えジョークをうまく言えない人でも受け入れる気持ちだけでも持っていましょう。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っとる。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
熊本県でナースをしたいという知り合いが看護師熊本県の求人をネットで調べているそうです。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころじゃないけど。
@(o???)@?~'' ?????? ???♪
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-20 22:40

アフリカ諸国 とは

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^?^☆♪
義理をかかないひとはすかれるそうで、相手に対する感謝の気持ちを自分らしく表現することがなにより大切なことだとか。
トコできょうび調子がいまいちや。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)

それにしても、きょうびはええニュースがあまりまへんような気がしまんねんね。
o( ̄∇ ̄o)???!!(∇ ̄ )??(  )??(  ̄∇)??(o ̄∇ ̄)?????
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-19 22:40

オーストラリア 最近どうなのかね

川・ム・川ノハロー
他人から見た自分を評価することで、自分の見せ方が分かってくるみたいです。
ところで最近調子がいまいちです。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
バスケ練習には基礎練習が大切です。
なんかスカッとするような話題はないんですかね?最近はそんな話題がないっぽい。
[壁]_?)???????????(??_?)??????????????!?(o_ _)oヾ(*^▽?) byebye!
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-18 22:40

魔人ブウ いいよなぁ。

おはよ〜〜(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)????
大人の女性として好かれるためには、他人の迷惑を考えることも大事だそうです。これは、愛される法則に合わないため、決して幸せにはなれないそうなのでご注意を。
最近少し太ってきたような。何かダイエット始めるべきかな。このままだとやばいかも。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物とちゃうものを買ってしもた。我ながらドジや。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんやけど、やっぱり動物ってええね。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
カラオケ上達練習するためにボイストレーニングしています。
それにして最近は明るいニュースがないような気がしますね。暗いニュースばかりだ。
?????? ?"8-( ・Θ・)?~'' ?????? ???????
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-17 22:40

スターウォーズ オタクです

~~-v(* ̄? ̄)??o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
他人の長所を褒めることも重要だそうです。褒めあう事で、人間関係が円滑になりいい作用が生まれるみたいです。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っとる。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
成功者の共通点探しています。
??ただいまダイエットに挑戦中や。今度こそ挫折せんようにがんばるわい
??????ヾ(*???)?~~~☆???♪☆~~~ヽ(^?^*)ゝ????!!
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-16 22:40

リドリースコット 。お教えします。

??? (*^¬^)ノ∀ ?????????
おまじないを活用するのもいいみたいです。信じることからいい現実を引き寄せてみましょう!
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
私は蟹が大好物なので蟹通販おすすめ業者のサイトを調べています。
それにしても、きょうびはええニュースがあまりまへんような気がしまんねんね。
ヾ(=・ω・=)o☆??????☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-15 22:40

江口洋介 。認識しておいてください。

☆Hey!ヽ('?'#)/ Hello!☆
他人から見た自分を評価することで、自分の見せ方が分かってくるみたいです。
そういえば、この間家の近くで火事があったけどあれにはびっくりしたんや。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
夜明けの来ない朝はないというように、どんな状況でもどうにかなるもんだと思う。
甥っ子のためにサッカードリブル上達法dvdプレゼントしました。
??ただいまダイエットに挑戦中や。今度こそ挫折せんようにがんばるわい
ヾ(^_^)????
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-14 22:40

クレイトスさん 。これは大事です。

こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')?あうっ
いつも笑顔をキープ。相手にいい印象をあたえ、親近感を抱かせる効果があるようです。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれていない人が多いみたいですよ。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんやった。後で行こうと。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
今すぐお金を借りたい場合は、キャッシングが便利です。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころやないけど。
☆⌒(*^-?)?~♪see you again♪~ヾ(?-^*)⌒☆
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-13 22:40

スターバックス っていいよね

こんばんわぁo(^-^ o )(? ^-^)?ゃぁゃぁ♪
前向きに考える事で、過去の苦い経験などは輝くような思い出に変わるようですね。いい思い出を胸に秘めて新しい恋に向かって行きましょう。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきたんや。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
美顔器販売店でエステナードソニック買いました。
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
(^-^)?~~????☆’.?*.?:★’.?*.?:☆’.?*.?:★
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-12 22:40

嵐 は最近

~~-v(* ̄? ̄)??o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~
満足感を持つことで、後悔しなくなるそうです。どんなに小さな事でも一生懸命にやる事が肝みたいです。
それと、今度近所にマクドナルドがオープンします。マック大好きなんですよ自分。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
どこかにカニ格安で販売している業者ないですかね?
トコで、ダイエットには何が一番効果的なんでっしゃろかね。いろいろと方法があるが。
(*^?^)?~~☆:.?*.?.:?.:?.:??*.:(^?^*)?~~☆
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-01-11 22:40

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな