猫太郎の日記

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

松井 。詳細を公開。

こんちはっす。昼間からブログ更新や。
楽天的に考えるようになると、いい方向に行くみたいですね。取り越し苦労は一番良くないらしいですよ。気楽にどうにかなるって考えましょう。
それと、今度近所にマクドナルドがオープンします。マック大好きなんですよ自分。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
実は観たい映画があるのだけどまだ近くの映画館でやっているのだろうか。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
北海道ならカニ安いです。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
今日の名言:友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-31 21:40

内田 。非常に重要です。

どうもどうも。朝からあくびがとまりまへんわいでおまんねんわ。
うまく謙遜ができる人は、出しゃばりよりも好感がもてるために人間的に好かれる傾向にあるみたいです。うまく自己アピールにつなげましょう!
それと、今度近所にマクドナルドがオープンします。マック大好きなんですよ自分。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物とちゃうものを買ってしもた。我ながらドジや。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。

それにしても、日本の景気は悪くなる一方な気がするのやけどどうなるんでっしゃろか。
今日の名言:友人は服のようなものだ。 すり切れないうちに捨てねばならぬ。 さもないと、向こうがこちらを捨てる
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-30 21:40

世界のたけし ・・・・

今日は体の調子がいまいちや。。
前向きに考える事で、過去の苦い経験などは輝くような思い出に変わるようですね。いい思い出を胸に秘めて新しい恋に向かって行きましょう。
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前にいっぺん行ったことがあるのやけどホンマにええ所やね
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
年末年始アルバイト高校生可の求人を知人の学生が探しています。
きょうび体重が気になってきたさかい、置き換えダイエットにチャレンジしていまんねんわ
以上、これで今回は終わりや。また明日お会いしまひょや。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-29 21:40

ブラジル もいいけど

こんにちは。今日は寒いんだか暑いんだかよくわかりまへん。体調のせいかも。
何をやってもツイてるって考えると、次のステップへの足掛かりになりうるそうです。ツイてるっていう考えを習慣にするといいみたいです。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまおったんや。ドジやね。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
世の中平和が一番だね〜。私は争いごとが嫌いじゃ〜。戦争大嫌い。何度でも言いますよ。
健康あっての人生。きょうびこう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはおらへんのに
最近ビジネスの勉強のためにダンケネディ本で学習しています。
それにしても、将来は年金が本当にもらえるのか心配です。大丈夫なんでしょうか?
今日の名言:若いときの自分は、金こそ人生でもっとも大切なものだと思っていた。 今、歳をとってみると、その通りだと知った
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-28 23:40

Ipad のこと詳しい人います?

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすやがな。
自分を卑下しないで、むしろ自分のコンプレックスを魅力に変える努力をするといい事が起こるかもです。
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
さらさら関係ない話やけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
美顔器おすすめはエステナードソニックでしょうか?
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。
さてと、ブログはここまでにして戻りまへんと。ほならまた。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-27 23:40

麦茶 に関して一言言っておくか

こんにちは、今日はこっちはくもりがちな天気や。
前向きに考える事で、過去の苦い経験などは輝くような思い出に変わるようですね。いい思い出を胸に秘めて新しい恋に向かって行きましょう。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物とちゃうものを買ってしもた。我ながらドジや。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
今度やるボウリング大会景品が豪華でやる気がでます。
実は、きょうびサイクリングにもはまっていまんねんわ。風が気持ちよくてオススメや。
今日の名言:私は生きることが大好きだから、死を恐れない。 ただ、出来るだけ遅く死にたい
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-26 23:40

トランクス じゃなくて

えーと、とりあえずこんにちは。。
大切なのはポリシーを持っていることだそうです。自慢も時によっては大きな武器に。上手に使って行きましょう。
トコできょうび調子がいまいちや。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前にいっぺん行ったことがあるのやけどホンマにええ所やね
こないな世の中やけどみんながんばっていきまひょや!へこたれとる暇はないって。
夜明けの来ない朝はないというように、どんな状況でもどうにかなるもんだと思う。
スーパーでカニ安売りしていたので買ってしまいました。
それにしても、このトコわいが住んでいる地域は天候が不安定や。
よし。今回はここで終わり。また明日更新したいと思います。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-25 23:40

高校野球 。詳細を公開。

どうも皆さん、アンニョンハセヨです。
おまじないを活用するのもいいみたいです。信じることからいい現実を引き寄せてみましょう!
さっきコンビニに行ったんやけど、買いたかった雑誌が売り切れておったんや。がっかり。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこかで発生すると言われています。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
カニ格安通販サイトがありました。
それにしても、将来は年金が本当にもらえるのか心配です。大丈夫なんでしょうか?
やあね〜。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-24 23:40

宇佐美 を覚えましょう。

サワディーカップ!
朝起きて、今日はいい一日だという事から始めるといいリズムが生まれやすいそうですよ。やっぱり最初が肝心のようです。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
関係ないけど、きょうびテレビで見なくなりよった芸能人ってどうしてるんやろうわ。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
来月にスポーツ大会を開くことになったんですけど、スポーツ大会景品は、ズワイガニのセットです。
それにしても、日本の景気は悪くなる一方な気がするのやけどどうなるんでっしゃろか。
今日の名言:たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、 自ら不満の種をつくっている
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-23 23:40

ステーキのドン って何なんだろう

ちーす!どもー!
いつも笑顔をキープ。相手にいい印象をあたえ、親近感を抱かせる効果があるようです。
今日の夜は何しようかな。まあ今はそれどころじゃないけど。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
う〜カラオケ行きたいわぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
近所のスーパーでカニ安売りしていました。
なんかスカッとするような話題はないんですかね?最近はそんな話題がないっぽい。
今日の名言:結婚とはセルフサービスの食事のようなものだ。 自分の欲しい料理を選んだ後で、隣りの人たちのお皿の中身を見る。 そして、どうして自分は彼らと同じ物を選ばなかったのだろうと自問するのである
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-12-22 17:40

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな