猫太郎の日記

<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

グルーポン 快調っすね

ども、こんちは。
満足感を持つことで、後悔しなくなるそうです。どんなに小さな事でも一生懸命にやる事が肝みたいです。
実はスタバに行きたいんやけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりまへん。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
看護師高時給の病院って人気ありますよね。
いやいやいや、なんでもないけど・・・これからもこのブログを応援しておくんなはれね。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-30 15:40

バラモス もいろいろあるんだろうね

こんつあっす。今日はええ天気やの〜。
他人の長所を褒めることも重要だそうです。褒めあう事で、人間関係が円滑になりいい作用が生まれるみたいです。
さっきコンビニに行ったんやけど、買いたかった雑誌が売り切れておったんや。がっかり。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番や。ホンマそう思うわ。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
息子のために少年野球バッティング上達dvdをプレゼントしてあげます。
トコで、ダイエットには何が一番効果的なんでっしゃろかね。いろいろと方法があるが。
めんどうやのでここで終わりや。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-29 17:40

日高屋 はいいと思うよ

やぁやぁ、どうもっす。
楽天的に考えるようになると、いい方向に行くみたいですね。取り越し苦労は一番良くないらしいですよ。気楽にどうにかなるって考えましょう。
実はスタバに行きたいんやけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりまへん。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
熊本県でナースをしたいという知り合いが看護師熊本県の求人をネットで調べているそうです。
それにしても、このトコわいが住んでいる地域は天候が不安定や。
今日の名言:恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-28 17:40

??東京 うぽぽ

皆さん。こんにちわんこ。
ユーモアを持っている人は人の気を引きやすいみたいですね。例えジョークをうまく言えない人でも受け入れる気持ちだけでも持っていましょう。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれておらへん人が多いみたいや。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾おったんや。ちーとばかしラッキーやった。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
野菜が足りてないのでネット通販野菜サイトで取り寄せます。
実は、最近サイクリングにもはまっています。風が気持ちよくてオススメですよ。
おっと。長くなってしまいそうやので取りあえずここまでや。では、また。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-27 17:40

Sさん が気になっています

ども、こんちは。
何か一つ自信のあるものを見つけることによって、表情も生き生きしてきて行動も活発になるようです。
ん〜まあ人それぞれですからね。人によって価値観もモノの見方も違いますからね。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
北海道で食べたズワイガニ激安のお店今もあるかな〜?
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでっしゃろね。
はい!終了
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-26 17:40

落合監督 ぱねぇ

今日は風邪気味や。。
恋人がいないときは、自分を磨くいいチャンスです。そんな時こそ、いつか現れる未来の恋人に出会うためのレッスンだと思って自分を磨くといいそうです。
そういえば、裁判員裁判に友人が選ばれました。レアな経験をしたものです。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
成功法則セミナーとか一度参加してみようかな。
実は、きょうびサイクリングにもはまっていまんねんわ。風が気持ちよくてオススメや。
よしここいらで終わりにするか。さぁて残りの一日がんばるぞ!ほなさいなら。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-25 18:40

ダイの大冒険 。それも重要です。

はい、こんにちは。
何をやってもツイてるって考えると、次のステップへの足掛かりになりうるそうです。ツイてるっていう考えを習慣にするといいみたいです。
そういえば、裁判員裁判に友人が選ばれました。レアな経験をしたものです。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
こないな世の中やけどみんながんばっていきまひょや!へこたれとる暇はないって。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
どこかにかに安いお取り寄せサイトないかな。
??ただいまダイエットに挑戦中や。今度こそ挫折せんようにがんばるわい
今日の名言:友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-24 18:40

森永さん 。これは必見です。

皆さん、こにゃにゃちわ〜。
ノリを良くする事で、人との会話が弾みいい展開が期待できるみたいです。状況を考えながら会話を楽しみましょう。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っとる。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
野菜嫌いなので通販青汁でも試してみようかと考え中です。
それにしても、日本の景気は悪くなる一方な気がするのだがどうなるんでしょうか。
では、今日もええ一日を!わいも今日一日がんばるぞ〜。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-23 18:40

Sさん が・・

わかりやすい男は尊敬されない。バルザック/谷間の百合
なかなかいい名言ですね。
知恵次いでに、もうひとつ。
夏に辛い物を食べると涼しくなるのは本当だそうです。汗をかいて体温を下げるからだとか。
役に立ちそうなネタはまだまだあります。
自慢をすると周りから人が消えていくみたいです。相手をいやな気持にさせないことが重要って事ですかね。
ここからは、お金の話です。FXについて。FXは他の投資に比べて少ない金額で始められるのが特徴で、それでいてレバレッジで大きな取引が可能です。そして、24時間取引が可能で、手数料もかなり安いのです。
ナースブランク可の求人がないか知り合いが聞いてきました。
なんていうか基本独り言の日記ですので、読み返してみると意味不明な文章ですね。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-22 20:10

ブラピ は特別だと思います

愛はいつも同じ人間に集まる。伊藤整/変容
大切な言葉だと思います。
こっちは、もっとリアルに役に立ちます。
打ち身やねんざ、神経痛に効く万能の妙薬は、里芋でムチンの力だそうです。
知っていて損は無い、そんなネタもあります。大切なのはポリシーを持っていることだそうです。自慢も時によっては大きな武器に。上手に使って行きましょう。
ここからは、お金の話です。生活防衛資金をためると決心し、実際に貯め始めると精神的な余裕が生まれてきます。更にお金を貯めるという習慣が身に付きます。お金についていい習慣をつけておくと老後の準備の事も含めていずれ自分にメリットをもたらしてくれるみたいです。
看護師福利厚生がいい病院がないか妹が探しているみたいです。
じゃあね〜。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2011-11-21 20:10

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな