猫太郎の日記

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまちゃん ほほう

アローハ!今日はいい気分です。
猫と犬どっち派と聞かれてもどっちとは答えられない私です。
きょうびちびっと太ってきたような。何ぞダイエット始めるべきかな。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
う〜カラオケ行きたいわぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、映画館ってええやねぇ。あの雰囲気はわいは大好きや。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
ふ〜またくだりまへんことをだらだらと書いてしもた。。ではこの辺で。
[PR]2ティア asp  
[PR]
by ne5680 | 2011-07-07 17:10

シアトル ってどうなんでしょうか

やぁやぁ、ニーハオニーハオ。わいは中国人やおまへんよ。
それにしても最近の政治はどうなっているのやら・・
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
こないな世の中やけどみんながんばっていきまひょや!へこたれとる暇はないって。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ
お後がよろしいようですね。それではさよおなら。ばいばい。[PR]行政書士試験短期合格術 口コミ  
[PR]
by ne5680 | 2011-07-06 17:10

ツタヤ もいいけど

はい、おはようございます。
ん〜なんか眠い。。このまんまねちゃいそう・・それはまずいか。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまおったんや。ドジやね。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
トコで、ダイエットには何が一番効果的なんでっしゃろかね。いろいろと方法があるが。
ほんじゃあの〜
[PR]ロトドリーム 評価  
[PR]
by ne5680 | 2011-07-05 17:10

東大 ??ってどうなんだろ

はい、こんにちは。
今日は仕事が休みやのでよかったや。今日はオノレがおごることになったんや。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれていない人が多いみたいですよ。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されておったんや。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
実は最近、友達から教えてもらった痩せる方法に挑戦しようか迷っているところざんす。
はい、今日はこれで終わりっす。いつもこんな下らないブログを読んでくれてありがとう。
[PR]ドル暴落 対策法  
[PR]
by ne5680 | 2011-07-04 17:10

ヤンキース が気になっています

こんちは。
それにしても、きょうびの政治は相変わらず頼りまへんやね〜。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれておらへん人が多いみたいや。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃ
実は、最近サイクリングにもはまっています。風が気持ちよくてオススメですよ。
さてと、ブログはここまでにして戻りまへんと。ほならまた。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-07-03 17:10

アメリカ大陸 ってね

どうも。気分はどうですか?
それにしても、きょうびの政治は相変わらず頼りまへんやね〜。
筋トレでも始めようかと思っていまんねんわ。どこぞよいスポーツジムないやろかね。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されておったんや。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
それと、今度友達から教えてもろた、おいしいレストランに行ってみたいや。
それにしても、きょうびはええニュースがあまりまへんような気がしまんねんね。
はい、今日はこれで終わりっす。いつもこんな下らないブログを読んでくれてありがとう。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-07-02 17:10

竜馬伝 うほっ

どうもや。今日はええ天気やね。
ん〜なんか眠い。。このままねちゃいそう・・それはまずいか。
そういやツイッターって流行っているけどどうなんですかね。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
世の中平和が一番だね〜。わいは争いごとが嫌いや〜。何度でも言いまんねんわよ。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとっていいっていうしね。
それにしても日本の政治はきょうびどうなっとるのやらとニュースを見るたびに考えるわい
よし。今回はここで終わり。また明日更新したいと思います。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-07-01 17:10

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな