猫太郎の日記

<   2011年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バスケットボール いいよなぁ。

こんにちは。今日はこちらは雨がふっています。気分もそれにつられてブルー。。
猫と犬どっち派と聞かれてもどっちとは答えられない私です。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこぞで発生すると言われていまんねんわ。
世の中平和が一番だね〜。わいは争いごとが嫌いや〜。何度でも言いまんねんわよ。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
??ただいまダイエットに挑戦中や。今度こそ挫折せんようにがんばるわい
終わりっす!また読んでくださいね〜。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-30 17:10

日本の野球 はやはり別格ですね

?こんにちは。
後半日仕事がんばるぞ〜。しんどいけどがんばるんや!
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまおったんや。ドジやね。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんやけど、やっぱり動物ってええね。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
実は、きょうびサイクリングにもはまっていまんねんわ。風が気持ちよくてオススメや。
はい、今日はこれで終わりっす。いつもこんな下らないブログを読んでくれてありがとう。
[PR]ラグジュアリーFX検証レビュー  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-29 17:10

埼玉 というと

はい、こんにちは。
きょうびの景気はあまりよくないみたいやけど、政治家は何やってるんでっしゃろか。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会いました。懐かしい気分でしたよ。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番や。ホンマそう思うわ。
夜明けの来ない朝はないというように、どんな状況でもどうにかなるもんだと思う。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
世知辛い世の中やけど、わいはオノレにできることを一生懸命がんばっていくだけや。
お後がよろしいようですね。それではさよおなら。ばいばい。[PR]恋愛商材 レビュー  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-28 17:10

ロビンフッド について

ども、こんちは。
ツイッターをしている人の中には「つぶやき疲労」をしている人も多いと聞きますね。
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っとる。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとってええっていうしね。
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
ほなら皆はんほなさいなら。風邪には気をつけておくんなはれね。ではまた。???
[PR]スピリチュアルカウンセラー 口コミ  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-27 17:10

日本 って不思議ですね

へローエビリワン。ハワイーユー?
犬飼うなら柴犬と決めている私でございます。柴犬の懐っこさがたまりません。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのはオノレだけやろうか。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番や。ホンマそう思うわ。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
それにして最近は明るいニュースがないような気がしますね。暗いニュースばかりだ。
じゃあね〜。
[PR]松下誠 評価  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-26 17:10

ハワイ なら

どうも。昨日夜更かししたら寝坊したマヌケです。
相変わらずというか、国内の景気もいまひとつといった感じですよね。
Ipadって日本でもアメリカのように爆発的にヒットするんでしょうかね。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物とちゃうものを買ってしもた。我ながらドジや。
う〜カラオケ行きたいわぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
世知辛い世の中だけど、私は自分にできることを一生懸命がんばっていくだけです。
はい!終了
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-25 17:10

ウィルスミス ってどうなんやろ

やあやあ、ニーハオ。調子はどうやろかね?
今日は買い物にでかけるんやった。
ん〜まあ人それぞれですからね。人によって価値観もモノの見方も違いますからね。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っとる。
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
??ただいまダイエットに挑戦中や。今度こそ挫折せんようにがんばるわい
おしま〜いっと。はあ〜疲れた疲れた。それではまた今度よろしくね。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-24 17:10

ロッテリア わ〜お

こんにちは。皆はん調子はいかがやろか〜?わいは元気や。
また誰か芸能人が結婚したみたいですね。誰だったか名前は忘れたけど。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきたんや。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されておったんや。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんやった。後で行こうと。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればええや。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころやないけど。
んじゃあの〜終了ーーーーーーーーばいばい
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-23 17:10

たまちゃん って、ぶっちゃけ

こんつあっす。今日はええ天気やの〜。
いきなりやけど、中国の成長っていつまで続くんやろかね?まあええか。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれていない人が多いみたいですよ。
昔、交通事故にあいそうになりよったことがある。あのときは怖かったなぁ。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
??ただいまダイエットに挑戦中や。今度こそ挫折せんようにがんばるわい
ほんじゃあの〜
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-22 17:10

鳩山さん のファンです

おはようおまんねんわ。って、もう昼やけど(笑)
今日は久々にスシでも食べようと。回転寿司が近所にできたんで重宝しています。
ん〜まあ人それぞれやろからね。人によって価値観もモノの見方も違おるさかいにね。
関係ないけど、きょうびテレビで見なくなりよった芸能人ってどうしてるんやろうわ。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番や。ホンマそう思うわ。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
それと、今度友達から教えてもろた、おいしいレストランに行ってみたいや。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
なんかいつものようにわけのわからない文章になったけど基本独り言なんであしからず。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-06-21 17:10

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな