猫太郎の日記

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ブラピ もいいんじゃないの

こんにちはっす。どうもどうも。
後半日仕事がんばるぞ〜。しんどいけどがんばるんや!
そういえば、裁判員裁判に友人が選ばれたんや。レアな経験をしたものや。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこかで発生すると言われています。
こないな世の中やけどみんながんばっていきまひょや!へこたれとる暇はないって。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればええや。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
ではでは。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-18 18:10

日本の野球 よ

おいっす!おいっす!今日は元気がみなぎっています!
最近の景気はあまりよくないみたいだけど、政治家は何やってるんでしょうか。
そういえば、この間家の近くで火事があったけどあれにはびっくりしました。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ
めんどうなのでここで終わりです。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-17 18:10

西武 ええやん

どうもこんにちは。今日の皆はんのご機嫌はいかがかな?わいは絶好調や。
今日は早く仕事が終わりそうや。いや〜よかったよかった。
そういえば、この間家の近くで火事があったけどあれにはびっくりしたんや。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
いつも当ブログを読んでくれてありがとう。また読んでくださいね。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-16 18:10

レアル って最近どうなんだろう

皆はんお元気やろか〜?
実は昨日・・いや、さすがにこれは書けませんね。
十人十色という言葉があるように、人はそれぞれです。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前にいっぺん行ったことがあるのやけどホンマにええ所やね
実は観たい映画があるのやけどまだ近くの映画館でやっとるのやろうか。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにしても日本の政治はきょうびどうなっとるのやらとニュースを見るたびに考えるわい
ほんやあの〜
[PR]松下誠 評価  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-15 18:10

ヤフー はどないやねん

皆はんはのんびりした時間をすごされていまんねんわか?わいはちうと・・ええや。。
猫と犬どっち派と聞かれてもどっちとは答えられない私です。
そういやツイッターって流行っとるけどどうなんやろかね。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこぞで発生すると言われていまんねんわ。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃ
それにしても、将来は年金がホンマにもらえるのか心配や。大丈夫なんでっしゃろか?
ふ〜またくだらないことをだらだらと書いてしまった。。ではこの辺で。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-14 18:10

ヤンキース ??ってどうなんだろ

どうもこんにちは。今日の皆はんのご機嫌はいかがかな?わいは絶好調や。
それにしても、この時間は眠い(笑)いやーとにかく眠い。
Ipadって日本でもアメリカのように爆発的にヒットするんでしょうかね。
関係ないけど、きょうびテレビで見なくなりよった芸能人ってどうしてるんやろうわ。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ
今日はここまでよ。また会いましょうね★
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-13 18:10

レアル ってさ

いよっす。皆はんの調子はどうやろか〜?わいはぼちぼちといったトコや。
ん〜なんか眠い。。このままねちゃいそう・・それはまずいか。
そういやツイッターって流行っているけどどうなんですかね。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
それにしてもサッカー日本代表には強くなってもらいたいものやね。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでっしゃろか。政治家にはがんばってほしいものや。
よ〜し、疲れたんでここで終わりや。皆はんほなさいなら〜。いつもありがとうわ。
[PR]投資商材 レビュー  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-12 18:10

岡崎選手 中々やるねぇ。

どうも。気分はどうですか?
猫飼うならアメショーですよね。マンチカンも捨てがたいけど。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾おったんや。ちーとばかしラッキーやった。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃ
それにしても、日本の政治は最近どうなっているのやらとニュースを見るたびに考える私。
じゃあの
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-11 18:10

トーマスアンダーソン くくく

おはようございます。って、もう昼だけど(笑)
ツイッターをしとる人の中には「つぶやき疲労」をしとる人も多いと聞きまんねんね。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会おったんや。懐かしい気分やったよ。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
これからもよろしゅうや。ほなら失礼しまんねん。
[PR]ドル暴落 対策法  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-10 18:10

??東京 はやはり別格ですね

ういっす。
実は昨日・・いや、さすがにこれは書けまへんね。
それとさっき、新しく近所に出来たローソンに行ってきました。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
それと、映画館ってええやねぇ。あの雰囲気はわいは大好きや。
それにしても、将来は年金が本当にもらえるのか心配です。大丈夫なんでしょうか?
では。さらばじゃけんの〜。またあいまひょ。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-05-09 18:10

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな