猫太郎の日記

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

菅野美穂 は特別だと思います

こんつあっす。今日はええ天気やの〜。
今日は仕事が休みなのでよかったです。今日は自分がおごることになりました。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれていない人が多いみたいですよ。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのだろうか。
世の中平和が一番だね〜。わいは争いごとが嫌いや〜。何度でも言いまんねんわよ。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればええや。
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ
いつもこないなブログを読んでくれてありがとうおまんねんわ。それやまた。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-04-26 18:10

ウーロン茶 ってどうなんすかねぇ

はい、どもども。。
それにしても、この時間は眠い(笑)いやーとにかく眠い。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会いました。懐かしい気分でしたよ。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾おったんや。ちーとばかしラッキーやった。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
|///|ヽ(?Д? )?|///|??????ダイエットに挑戦厨でつ。
では、またお会いしましょう。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-04-25 18:10

オシム ほほう

どうもや。今日は天候がいまいちかもしれまへん。
それにしても、きょうびは日本が元気ないように思えまんねん。
実はスタバに行きたいんやけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりまへん。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにしても、きょうびはええニュースがあまりまへんような気がしまんねんね。
やあね〜。
[PR]ロトインパクト 当たらない  
[PR]
by ne5680 | 2011-04-24 18:10

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな