猫太郎の日記

<   2011年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

カナダ と聞くと

おはようおまんねんわ。さっき雨がちびっと降っておったんや。
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
トコできょうび調子がいまいちや。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されておったんや。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても、将来は年金がホンマにもらえるのか心配や。大丈夫なんでっしゃろか?
じゃあの
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-25 12:10

アバター は最近

どうもこんにちは。
今日は買い物にでかけるんだった。
そういえば、この間家の近くで火事があったけどあれにはびっくりしたんや。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
う〜カラオケ行きたいわぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っていまんねんわ。
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ
今後とも当ブログを宜しくお願い申し上げます。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-24 12:10

佐々木希 の評判ってどうなんでしょうか

こんちゃー!
仕事の帰りにスポーツクラブで汗を流してきまんねん。きょうびはまってるんや。
さっきコンビニに行ったんだけど、買いたかった雑誌が売り切れていました。がっかり。。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
ドライブもしたいなあ。天気がええ日にドライブして気分転換したいやね。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても、日本の景気は悪くなる一方な気がするのやけどどうなるんでっしゃろか。
今後とも当ブログを宜しくお願いします。???
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-23 12:10

佐々木希 なるほどにゃ〜

どうもこんちにはです。
今日はなんかしりまへんけどええ気分や。そういう日っておまへんか?
十人十色という言葉があるように、人はそれぞれです。
関係ないけど、きょうびテレビで見なくなりよった芸能人ってどうしてるんやろうわ。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
いやいやいや、なんでもないけど・・・ほいっと、長くなりそうなので今回はここで締めますか。ではまた。
[PR]北の大地の天然オリゴ糖 効果なし?  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-22 12:10

うっちー に関して一言

昼間から眠いや。。
体があちこち痛いっす。。大丈夫かな自分の体。
そういや、Ipadに興味津々なきょうびや。いつか欲しいなぁと思っていまんねんわ。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾おったんや。ちーとばかしラッキーやった。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにしても、日本の景気は悪くなる一方な気がするのだがどうなるんでしょうか。
これからもこのブログを応援してくださいね。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-21 12:10

深田恭子 ってどうなんすかねぇ

今日はいい天気だな〜
犬飼うなら柴犬と決めている私でございます。柴犬の懐っこさがたまりません。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれていない人が多いみたいですよ。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのはオノレだけやろうか。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころじゃないけど。
さて、これで終わりです。皆さんさようなら〜また次回会いましょうや。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-20 12:10

バスケットボール じゃなくて

今日は風邪気味です。。
実は昨日・・いや、さすがにこれは書けませんね。
トコで、きょうび猫を飼いたいと思っていまんねんわ。猫ってメンコイもんなぁ。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこぞで発生すると言われていまんねんわ。
世の中平和が一番だね〜。私は争いごとが嫌いじゃ〜。戦争大嫌い。何度でも言いますよ。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
いつも当ブログを読んでくれてありがとうわ。また読んでおくんなはれね。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-19 12:11

ロバートデニーロ じゃ

ちっす。ちっす。ちっすっすー。
それにしても猫ってかわいいですよね。
Ipadって日本でもアメリカのように爆発的にヒットするんでっしゃろかね。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
世の中平和が一番だね〜。わいは争いごとが嫌いや〜。何度でも言いまんねんわよ。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとっていいっていうしね。
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
めんどうなのでここで終わりです。
[PR]パーフェクト催眠術 評価レビュー  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-18 12:10

チャーハン はね〜

みなはんアンニョンハセヨ。きょうび韓国語にはまっとるわいでおまんねんわ。
それにしても、きょうびの政治は相変わらず頼りまへんやね〜。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのだろうか。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
ほなら皆はんほなさいなら。風邪には気をつけておくんなはれね。ではまた。???
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-17 12:10

イオン ぐへへへ

やあやあ、ニーハオ。調子はどうですかね?
相変わらずちうか、国内の景気もいまひとつといった感じやね。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
健康あっての人生。きょうびこう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはおらへんのに
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っていまんねんわ。
それにして最近は明るいニュースがないような気がしますね。暗いニュースばかりだ。
めんどうやのでここで終わりや。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-03-16 12:10

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな