猫太郎の日記

<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ガスト は特別だと思います

こんにちは。今日はいい天気です。さわやかな空ですね。あ〜気持ちいい。
今日は久々にスシでも食べようと。回転寿司が近所にできたんで重宝しています。
十人十色ちう言葉があるように、人はそれぞれや。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのだろうか。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
それと、映画館ってええやねぇ。あの雰囲気はわいは大好きや。
実はきょうび、友達から教えてもろた痩せる方法に挑戦しようか迷っとるトコざんす。
それでは、さようなら。さようなら。さようならっと。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-28 12:10

江口洋介 ええやん

はい、おはようございます。
なんか焼肉食べたい気分。いや〜焼肉大好きなんやオノレ。ホンマ好き。
それと、今度近所にマクドナルドがオープンしまんねん。マック大好きなんやオノレ。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのだろうか。
う〜カラオケ行きたいわぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
それと、今度友達から教えてもらった、おいしいレストランに行ってみたいです。
それにしても、このトコわいが住んでいる地域は天候が不安定や。
やあね〜。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-27 12:10

AKB48 よ

おいっす!おいっす!今日は元気がみなぎっていまんねんわ!
今日は買い物にでかけるんやった。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会おったんや。懐かしい気分やったよ。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
実は観たい映画があるのやけどまだ近くの映画館でやっとるのやろうか。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っていまんねんわ。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
いつも当ブログを読んでくれてありがとう。また読んでくださいね。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-26 12:10

トムクルーズ が気になっています

こんにちは。今日は風が少し強いですね。
それにしても、昨日のテレビ番組(ごめんタイトルは忘れた。)はおもしろかった。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃ
いやいやいや、なんでもないけど・・・んや、時間がないので今回はこれで終了っと。皆の衆またの〜。ではでは。。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-25 12:10

はなまるマーケット が最近気にかかります。

皆はん、こにゃにゃちわ〜。
それにしても、昨日のテレビ番組(ごめんタイトルは忘れた。)はおもしろかった。
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとってええっていうしね。
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。
と、今日はここまでです。相変わらず独りよがりな日記でした。
[PR]無料運勢占い  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-24 17:10

地元のチーム は特別です

ちっす。ちっす。ちっすっすー。
それにしても、きょうびは日本が元気ないように思えまんねん。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまいました。ドジですね。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのはオノレだけやろうか。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
それにしても、日本の景気は悪くなる一方な気がするのだがどうなるんでしょうか。
これからもよろしゅうや。ほなら失礼しまんねん。
[PR]無料運勢占い  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-23 17:10

トム って、ぶっちゃけ

どうもや。今日はええ天気やね。
今日は残業になりそうです。。はぁ〜今からため息が出るぅ。
そういえば、裁判員裁判に友人が選ばれました。レアな経験をしたものです。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればええや。
実は最近、友達から教えてもらった痩せる方法に挑戦しようか迷っているところざんす。
ほいっと、長くなりそうなので今回はここで締めますか。ではまた。
[PR]行政書士試験短期合格術 レビュー  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-22 17:10

スターバックス がははは

皆さん、こにゃにゃちわ〜。
今日は仕事が休みなのでよかったです。今日は自分がおごることになりました。
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っていまんねんわ。
実はきょうび、友達から教えてもろた痩せる方法に挑戦しようか迷っとるトコざんす。
これからもこのブログを応援しておくんなはれね。
[PR]松下誠 評判  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-21 17:10

TBS は特別だと思います

いよっす。皆さんの調子はどうですか〜?私はぼちぼちといったところです。
今日は久々にスシでも食べようと。回転寿司が近所にできたんで重宝しています。
さっきコンビニに行ったんだけど、買いたかった雑誌が売り切れていました。がっかり。。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っていまんねんわ。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでっしゃろか。政治家にはがんばってほしいものや。
今日も購読ありがとうございます。それでは失礼いたします。
[PR]ナンバーズ3ブレイク 口コミ  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-20 17:10

アンディラウ ・・・・

こんにちは。今日はいい天気です。さわやかな空ですね。あ〜気持ちいい。
相変わらず政治は混乱してますねぇ。与党も野党もいい加減しっかりしてくださいよ。
筋トレでも始めようかと思っていまんねんわ。どこぞよいスポーツジムないやろかね。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
それと、映画館ってええやねぇ。あの雰囲気はわいは大好きや。
それにしても日本の政治はきょうびどうなっとるのやらとニュースを見るたびに考えるわい
と、今日はここまでです。相変わらず独りよがりな日記でした。
[PR]行政書士試験短期合格術 評価  
[PR]
by ne5680 | 2011-02-19 17:10

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな