猫太郎の日記

<   2011年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

バイエルン いいっすねぇ。

こんにちは。ご機嫌はいかがですか?
海っていいですよね。波の音聞いて癒されたいな〜。と思う今日この頃です。
十人十色ちう言葉があるように、人はそれぞれや。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番や。ホンマそう思うわ。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それにしてもサッカー日本代表には強くなってもらいたいものやね。
実は、最近サイクリングにもはまっています。風が気持ちよくてオススメですよ。
今日はここまでよ。また会いまひょね★
[PR]ナンバーズ3ブレイク 評価  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-31 12:10

ゆっくん が中々

今日は体の調子がいまいちや。。
それにしても猫ってかわいいですよね。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会おったんや。懐かしい気分やったよ。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
実はきょうび、友達から教えてもろた痩せる方法に挑戦しようか迷っとるトコざんす。
今日はここまでよ。また会いましょうね★
[PR]ホームページ作成ツール QHM  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-30 18:10

東大 に関して一言言っておくか

どうもです。今日は天候がいまいちかもしれません。
ツイッターを始めた60%は一ヶ月以内に挫折するというデータがあります。
今日の夜は何しようかな。まあ今はそれどころじゃないけど。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前に一度行ったことがあるのですが本当にいい所ですね。
世の中平和が一番だね〜。わいは争いごとが嫌いや〜。何度でも言いまんねんわよ。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
いつも当ブログを読んでくれてありがとう。また読んでくださいね。
[PR]ロトワン レビュー  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-29 18:10

プロ野球 応援しています

こんにちは、今日はこっちはくもりがちな天気や。
猫飼うならアメショーですよね。マンチカンも捨てがたいけど。
トコで、きょうび猫を飼いたいと思っていまんねんわ。猫ってメンコイもんなぁ。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っていまんねんわ。
きょうび体重が気になってきたさかい、置き換えダイエットにチャレンジしていまんねんわ
はい!終了
[PR]ラサーナ 激安  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-28 18:10

うっちー って何なんだろう

どうもこんにちは。今日の皆はんのご機嫌はいかがかな?わいは絶好調や。
またどなたはんか芸能人が結婚したみたいやね。どなたはんやったか名前は忘れたけど。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
実は観たい映画があるのだけどまだ近くの映画館でやっているのだろうか。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとってええっていうしね。
それにしても、日本の景気は悪くなる一方な気がするのやけどどうなるんでっしゃろか。
では、今日も良い一日を!私も今日一日がんばるぞ〜。
[PR]ナンバーズ3ブレイク 評価  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-27 18:10

ネオ の近況

おはようございます。眠くてたまりませんが。
液晶テレビを買い換えようか悩んでいる今日きょうびや。えっ前にも言ったって?(笑)
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
実は観たい映画があるのやけどまだ近くの映画館でやっとるのやろうか。
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
それと、映画館ってええやねぇ。あの雰囲気はわいは大好きや。
実は、きょうびサイクリングにもはまっていまんねんわ。風が気持ちよくてオススメや。
おいっしょっと。疲れたさかいここで終わり。また明日更新しまんねん。んやばいなら。
[PR]ラサーナ 通販  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-26 18:10

内田 はどないやねん

はい、こんにちは。
体があちこち痛いっす。。大丈夫かな自分の体。
十人十色ちう言葉があるように、人はそれぞれや。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
ハワイもええけど沖縄もええね。まあ、どっちもええトコもあるし悪いトコもある。
今したいことはいろいろとあるんや。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。
ふ〜またくだらないことをだらだらと書いてしまった。。ではこの辺で。
[PR]平山式小顔術 口コミ  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-25 18:10

深田恭子 というと

どうもこんにちは。今日の皆はんのご機嫌はいかがかな?わいは絶好調や。
いきなりだけど、中国の成長っていつまで続くんですかね?まあいいか。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれていない人が多いみたいですよ。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
ダイエットもええけど、体も鍛えへんとな。たるんだ体や健康にも悪いしね。
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとっていいっていうしね。
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。
おいっしょっと。疲れたのでここで終わり。また明日更新します。んじゃばいなら。
[PR]ギャンブル必勝法  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-24 18:10

埼玉 に関して一言言っておくか

昼間から眠いです。。
今日は早く仕事が終わりそうや。いや〜よかったよかった。
それと、今度近所にマクドナルドがオープンします。マック大好きなんですよ自分。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
健康あっての人生。きょうびこう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはおらへんのに
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればええや。
それにしても、日本の政治は最近どうなっているのやらとニュースを見るたびに考える私。
じゃあの
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-23 18:10

カカ選手 ぐへへへ

今日は風邪気味です。。
それにしても、昨日のテレビ番組(ごめんタイトルは忘れた。)はおもしろかった。
実はスタバに行きたいんやけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりまへん。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
今後とも当ブログを宜しくお願い申し上げます。
[PR]  
[PR]
by ne5680 | 2011-01-22 18:10

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな