猫太郎の日記

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ブラピ とは

ハロー。皆はんお元気やろか?
またどなたはんか芸能人が結婚したみたいやね。どなたはんやったか名前は忘れたけど。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまおったんや。ドジやね。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾おったんや。ちーとばかしラッキーやった。
いてて。いや〜ちーとばかし腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感しますわ
夜明けの来ない朝はないというように、どんな状況でもどうにかなるもんだと思う。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃ
なんかスカッとするような話題はないんやろかね?きょうびはそないな話題がないっぽい。
終わりっす!また読んでくださいね〜。
[PR]ベジタリアンになるには  
[PR]
by ne5680 | 2010-12-30 09:30

ゴジラ うぽぽ

こんにちは。今日はいい天気です。さわやかな空ですね。あ〜気持ちいい。
今日は友達と飲みにいきます。友達のおごりらしいラッキー(笑)
実はスタバに行きたいんやけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりまへん。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番や。ホンマそう思うわ。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
よ〜し、疲れたんでここで終わりです。皆さんさようなら〜。いつもありがとう。
[PR]ベジタリアン 健康  
[PR]
by ne5680 | 2010-12-29 09:30

ゴジラ って何なんだろう

ボンジョ〜ルノ!
ツイッターをしている人の中には「つぶやき疲労」をしている人も多いと聞きますね。
そういやツイッターって流行っているけどどうなんですかね。
関係ないけど、きょうびテレビで見なくなりよった芸能人ってどうしてるんやろうわ。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っていまんねんわ。
それにしても、将来は年金がホンマにもらえるのか心配や。大丈夫なんでっしゃろか?
以上、これで今回は終わりや。また明日お会いしまひょや。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2010-12-28 03:30

アルパチーノ なるほどにゃ〜

ハロー。皆はんお元気やろか?
それにしてもきょうびの政治はどうなっとるのやら・・
そういえば、裁判員裁判に友人が選ばれたんや。レアな経験をしたものや。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
実は観たい映画があるのやけどまだ近くの映画館でやっとるのやろうか。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃ
それにしても、きょうびはええニュースがあまりまへんような気がしまんねんね。
じゃあね〜。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2010-12-27 03:30

たっくん うぽぽ

はい、おはようございます。
相変わらず政治は混乱してまんねんねぇ。与党も野党もええ加減しっかりしておくんなはれ
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれておらへん人が多いみたいや。
さらさら関係ない話やけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番や。ホンマそう思うわ。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、今度友達から教えてもらった、おいしいレストランに行ってみたいです。
世知辛い世の中やけど、わいはオノレにできることを一生懸命がんばっていくだけや。
いつも当ブログを読んでくれてありがとう。また読んでくださいね。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2010-12-26 03:30

田中義人 って何なんだろう

どうもどうも。朝からあくびがとまりまへんわいでおまんねんわ。
今日は買い物にでかけるんだった。
十人十色という言葉があるように、人はそれぞれです。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番や。ホンマそう思うわ。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころじゃないけど。
それでは皆さんさようなら。風邪には気をつけてくださいね。ではまた。???
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2010-12-25 03:30

ハワイ ぱねぇ

こんにちは。今日はこちらは雨がふっています。気分もそれにつられてブルー。。
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
十人十色という言葉があるように、人はそれぞれです。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころじゃないけど。なんかいつものようにわけのわからない文章になったけど基本独り言なんであしからず。
[PR]モデ痩せ 口コミ 
[PR]
by ne5680 | 2010-12-10 12:30

オリックス じゃなくて

おはようさん。ってもう昼だけどね。
猫と犬どっち派と聞かれてもどっちとは答えられない私です。
ん〜まあ人それぞれですからね。人によって価値観もモノの見方も違いますからね。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
なんていうか基本独り言の日記ですので、読み返してみると意味不明な文章ですね。
[PR]B-UPガールズ 口コミ 
[PR]
by ne5680 | 2010-12-09 12:30

ゴジラ は好きですか

皆さん。こんにちわんこ。
今日は買い物にでかけるんだった。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会いました。懐かしい気分でしたよ。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
よしここいらで終わりにするか。さぁて残りの一日がんばるぞ!ほなさいなら。
[PR]ネットで女性と出会う1番簡単な方法! レビュー 
[PR]
by ne5680 | 2010-12-08 12:30

グーグル いいよなぁ。

おいっす!おいっす!今日は元気がみなぎっています!
それにしても、昨日のテレビ番組(ごめんタイトルは忘れた。)はおもしろかった。
今日の夜は何しようかな。まあ今はそれどころじゃないけど。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃそれにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
おいっしょっと。疲れたのでここで終わり。また明日更新します。んじゃばいなら。
[PR]山田式骨盤ダイエット法 効果 
[PR]
by ne5680 | 2010-12-07 12:30

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな