猫太郎の日記

<   2010年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ラーメン屋 の評判ってどうなんでしょうか

こんちはっす。昼間からブログ更新です。
相変わらずというか、国内の景気もいまひとつといった感じですよね。
それとさっき、新しく近所に出来たローソンに行ってきました。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにして最近は明るいニュースがないような気がしますね。暗いニュースばかりだ。
いつも当ブログを読んでくれてありがとう。また読んでくださいね。
[PR]スピリチュアルカウンセラー 口コミ 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-30 12:30

タイタニック のことどう思いますか?

?こんにちは。
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
世の中平和が一番だね〜。私は争いごとが嫌いじゃ〜。戦争大嫌い。何度でも言いますよ。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとっていいっていうしね。
なんかスカッとするような話題はないんですかね?最近はそんな話題がないっぽい。
それでは皆さんさようなら。風邪には気をつけてくださいね。ではまた。???
[PR]モデルのキレイ痩せ 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-29 12:30

平野綾 っていいと思います。

どうもです。今日は天候がいまいちかもしれません。
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
それと、今度近所にマクドナルドがオープンします。マック大好きなんですよ自分。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
おいっしょっと。疲れたのでここで終わり。また明日更新します。んじゃばいなら。
[PR]スピードラーニングフランス語 お試し 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-28 13:30

Ipad もいいんじゃないの

おいっす!
それにしても猫ってかわいいですよね。
ん〜まあ人それぞれですからね。人によって価値観もモノの見方も違いますからね。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
実は最近、友達から教えてもらった痩せる方法に挑戦しようか迷っているところざんす。
取りあえず今日はここまで。それじゃ皆さんばいばい。
[PR]バストアップ リンパマッサージ 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-27 13:30

埼玉 なら

どうもこんにちは。
なんか焼肉食べたい気分。いや〜焼肉大好きなんですよ自分。ほんと好き。
それとさっき、新しく近所に出来たローソンに行ってきました。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのだろうか。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
世知辛い世の中だけど、私は自分にできることを一生懸命がんばっていくだけです。
取りあえず今日はここまで。それじゃ皆さんばいばい。
[PR]B-UPガールズ 特典 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-26 13:30

グアム は別格

やぁやぁ、ニーハオニーハオ。私は中国人じゃありませんよ。
ツイッターを始めた60%は一ヶ月以内に挫折するというデータがあります。
実はスタバに行きたいんですけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりません。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
実は最近、友達から教えてもらった痩せる方法に挑戦しようか迷っているところざんす。
以上、これで今回は終わりです。また明日お会いしましょうや。
[PR]B-UPガールズ 内容 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-25 13:30

近所のファミレス って何でしょうか?

はい、こんにちは。
ん〜なんか眠い。。このままねちゃいそう・・それはまずいか。
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
あっ、それと今日はスーパーでティッシュペーパーが安いんだった。後で行こうと。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
それにしても、日本の政治は最近どうなっているのやらとニュースを見るたびに考える私。
ふ〜、なんか知らないが疲れたなぁ。それじゃまた今度。
[PR]成田式新TOEIC900対策 評価レビュー 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-24 13:30

ヤンキース って何なんだろう

皆さん。こんにちわんこ。
今日は早く仕事が終わりそうです。いや〜よかったよかった。
それと、今度近所にマクドナルドがオープンします。マック大好きなんですよ自分。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
おいっしょっと。疲れたのでここで終わり。また明日更新します。んじゃばいなら。
[PR]ブックメーカー投資ソフト トリプルa 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-23 13:30

はなまるマーケット 最近どうなのかね

今日一日がんばるか!
今日はなんかしらないけどいい気分です。そういう日ってありませんか?そういやツイッターって流行っているけどどうなんですかね。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
ほいっと、長くなりそうなので今回はここで締めますか。ではまた。
[PR]行政書士試験短期合格術 評価 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-22 13:30

松井秀喜 はっと

どうもこんにちは。今日の皆さんのご機嫌はいかがかな?私は絶好調ですよ。
体があちこち痛いっす。。大丈夫かな自分の体。
そういえば、この間家の近くで火事があったけどあれにはびっくりしました。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにして最近は明るいニュースがないような気がしますね。暗いニュースばかりだ。
よし。今回はここで終わり。また明日更新したいと思います。
[PR]投資教材 評価 
[PR]
by ne5680 | 2010-11-21 13:30

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな