猫太郎の日記

<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

トムハンクス やるの〜ほほほ

はい、おはようございます。
それにしても猫ってかわいいですよね。
そういやツイッターって流行っているけどどうなんですかね。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
実は、最近サイクリングにもはまっています。風が気持ちよくてオススメですよ。
いつもありがとうございます。今日はここまでです。
[PR]qhmの評判 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-30 12:30

アメブロ よ

いよっす。皆さんの調子はどうですか〜?私はぼちぼちといったところです。
それにしても、最近の政治は相変わらず頼りないですね〜。
筋トレでも始めようかと思っています。どこかよいスポーツジムないですかね。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃそれにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
それでは皆さんさようなら。風邪には気をつけてくださいね。ではまた。???
[PR]バストアップ リンパマッサージ 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-29 12:30

日本の野球 さすがよの〜

どうもどうも。朝からあくびがとまらない私でございます。
今日は久々にスシでも食べようと。回転寿司が近所にできたんで重宝しています。
ところで最近調子がいまいちです。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
実は観たい映画があるのだけどまだ近くの映画館でやっているのだろうか。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
実は最近、友達から教えてもらった痩せる方法に挑戦しようか迷っているところざんす。
おしま〜いっと。はあ〜疲れた疲れた。それではまた今度よろしくね。
[PR]ホームページ作成ツール QHM 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-28 12:30

アルゼンチン ってさ

おはようさん。ってもう昼だけどね。
今日は仕事が休みなのでよかったです。今日は自分がおごることになりました。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会いました。懐かしい気分でしたよ。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
それにして最近は明るいニュースがないような気がしますね。暗いニュースばかりだ。
それでは皆さんさようなら。風邪には気をつけてくださいね。ではまた。???
[PR]モデ痩せ 特典 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-27 12:30

ソフトバンク ってどうなんすかね

へローエビリワン。ハワイーユー?
それにしても猫ってかわいいですよね。
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、今度友達から教えてもらった、おいしいレストランに行ってみたいです。
それにしても、日本の景気は悪くなる一方な気がするのだがどうなるんでしょうか。
今日も購読ありがとうございます。それでは失礼いたします。
[PR]少年野球 バッティング 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-26 12:30

たまちゃん ってさ

今日はいい天気だな〜
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、後で回転寿司でも行ってきようかな。う〜ん、これはまた後で考えればいいや。
それにしても、将来は年金が本当にもらえるのか心配です。大丈夫なんでしょうか?
いつもありがとうございます。今日はここまでです。
[PR]バストアップ リンパマッサージ 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-25 12:30

近所のファミレス ってどうなんやろ

どうも。
それにしても、この時間は眠い(笑)いやーとにかく眠い。
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃ??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
では、今日も良い一日を!私も今日一日がんばるぞ〜。
[PR]qhmの評判 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-24 12:30

アメリカ といいますと

どうもどうも。朝からあくびがとまらない私でございます。
今日は久々にスシでも食べようと。回転寿司が近所にできたんで重宝しています。
それと、今度近所にマクドナルドがオープンします。マック大好きなんですよ自分。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
世の中平和が一番だね〜。私は争いごとが嫌いじゃ〜。戦争大嫌い。何度でも言いますよ。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
それにして最近は明るいニュースがないような気がしますね。暗いニュースばかりだ。
さてと、ブログはここまでにして戻らないと。それではまた。
[PR]モデ痩せ 内容 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-23 11:30

前田敦子 もいいけど

ボンジョ〜ルノ!
なんか最近、世も末といった暗いニュースが多くないですか?
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃさてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころじゃないけど。まだまだ書きたいことがいっぱいあるんだけど、時間がないんで続きは次回。
[PR]モデ痩せ 口コミ 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-22 11:30

アルゼンチン と聞くと

皆さんお元気ですか〜?
今日はなんかしらないけどいい気分です。そういう日ってありませんか?最近少し太ってきたような。何かダイエット始めるべきかな。このままだとやばいかも。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
ところで、ダイエットには何が一番効果的なんでしょうかね。いろいろと方法があるが。
それでは皆さんさようなら。風邪には気をつけてくださいね。ではまた。???
[PR]霊能者 ブログ 
[PR]
by ne5680 | 2010-09-21 11:30

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな