猫太郎の日記

<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

??東京 は別格

やあこんにちは。皆さんの体調はいかがですか?
今日は買い物にでかけるんだった。
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。世の中平和が一番だね〜。私は争いごとが嫌いじゃ〜。戦争大嫌い。何度でも言いますよ。
ペットボトル症候群という言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しよう。
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
なんかスカッとするような話題はないんですかね?最近はそんな話題がないっぽい。
おいっしょっと。疲れたのでここで終わり。また明日更新します。んじゃばいなら。
[PR]格安航空券はもう買わない 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-31 10:30

バスケットボール が気になっています

今日は体の調子がいまいちです。。
仕事の帰りにスポーツクラブで汗を流してきます。最近はまってるんです。
ところで最近調子がいまいちです。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
ふ〜またくだらないことをだらだらと書いてしまった。。ではこの辺で。
[PR]恋愛マニュアル 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-30 10:30

日高屋 さすがよの〜

へローエビリワン。ハワイーユー?
今日はなんかしらないけどいい気分です。そういう日ってありませんか?実はスタバに行きたいんですけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりません。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
それと、今度友達から教えてもらった、おいしいレストランに行ってみたいです。
ところで、ダイエットには何が一番効果的なんでしょうかね。いろいろと方法があるが。
よ〜し、疲れたんでここで終わりです。皆さんさようなら〜。いつもありがとう。
[PR]恋愛商材 レビュー 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-29 10:30

チャーハン に勝るとも劣らない

こんちは〜。今日はいい天気だな〜
今日は仕事が休みなのでよかったです。今日は自分がおごることになりました。
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
関係ないけど、最近テレビで見なくなった芸能人ってどうしてるんだろう。
世の中平和が一番だね〜。私は争いごとが嫌いじゃ〜。戦争大嫌い。何度でも言いますよ。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今度友達から教えてもらった、おいしいレストランに行ってみたいです。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
さて、これで終わりです。皆さんさようなら〜また次回会いましょうや。
[PR]ロトインパクト 当たらない 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-28 12:30

ペレ って何なんだろう

やぁやぁ、どうもっす。
この後どうしようかな。予定がなくて困っています。
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
全然関係ない話だけど、牛丼といえばやっぱ吉野家だねぇ。うん。吉野家の牛丼が一番。いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにしても、最近はいいニュースがあまりないような気がしますね。
と、今日はここまでです。相変わらず独りよがりな日記でした。
[PR]少年野球 dvd 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-27 13:30

ドラゴンボール 応援しています

こんにちは。今日は風が少し強いですね。
また誰か芸能人が結婚したみたいですね。名前が思い出せないけど。
ところで、最近猫を飼いたいと思っています。猫ってかわいいもんなぁ。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこかで発生すると言われています。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
ところで、最近体重が気になってきたので、置き換えダイエットにチャレンジしています。
長くなったので今日はこの辺で終わりにします。また次回お会いしましょう。
[PR]ネットで女性と出会う1番簡単な方法! レビュー 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-26 12:30

タモさん は好きですか

おはようさん。ってもう昼だけどね。
今日はなんかしらないけどいい気分です。そういう日ってありません?それとさっき、新しく近所に出来たローソンに行ってきました。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前に一度行ったことがあるのですが本当にいい所ですね。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
ダイエットもいいけど、体も鍛えないとな。たるんだ体じゃ健康にも悪いしね。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
ところで、ダイエットには何が一番効果的なんでしょうかね。いろいろと方法があるが。
ふ〜、なんか知らないが疲れたなぁ。それじゃまた今度。
[PR]ダイエットマニュアル 口コミ 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-25 12:30

ペレ っていいと思います。

皆さんお元気ですか〜?
今日は早く仕事が終わりそうです。いや〜よかったよかった。
Ipadって日本でもアメリカのように爆発的にヒットするんでしょうかね。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃそれにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
いつも当ブログを読んでくれてありがとう。また読んでくださいね。
[PR]ギャンブル必勝法 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-24 11:30

埼玉 のことをどう思いますか?

はい、おはようございます。
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
そういえば、この間家の近くで火事があったけどあれにはびっくりしました。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃそれにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
いつも当ブログを読んでくれてありがとう。また読んでくださいね。
[PR]モデ痩せ 特典 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-23 12:30

アバター 見直しました。

アローハ!今日はいい気分です。
ん〜なんか眠い。。このままねちゃいそう・・それはまずいか。
今日の夜は何しようかな。まあ今はそれどころじゃないけど。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
実は観たい映画があるのだけどまだ近くの映画館でやっているのだろうか。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
あっ、それと、時間があるときにに野球場にも行ってみたいと思っています。
実は最近、友達から教えてもらったダイエットに挑戦しようか迷っています。ほいっと、長くなりそうなので今回はここで締めますか。ではまた。
[PR]B-UPガールズ 内容 
[PR]
by ne5680 | 2010-08-22 09:30

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな