猫太郎の日記

<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

バスケットボール のこと詳しい人います?

こんにちは、今日はこっちはくもりがちな天気です。
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
ところで最近調子がいまいちです。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこかで発生すると言われています。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、今夜は早寝しようかな。早寝早起きが健康にとっていいっていうしね。
それにしても、最近はいいニュースがあまりないような気がしますね。
それでは、さようなら。さようなら。さようならっと。
[PR]モデ痩せ 口コミ 
[PR]
by ne5680 | 2010-07-31 12:20

岡ちゃんが最近気にかかります。

皆さんお元気ですか〜?
最近の景気はあまりよくないみたいだけど、政治家は何やってるんでしょうか。
そういえば、この前駅に傘を忘れてしまいました。ドジですね。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても、最近はいいニュースがあまりないような気がしますね。
長くなったので今日はこの辺で終わりにします。また次回お会いしましょう。
[PR]驚きの無料航空券入手法 内容 
[PR]
by ne5680 | 2010-07-30 12:20

佐々木希 は好きですか

ういっす。
最近の景気はあまりよくないみたいだけど、政治家は何やってるんでしょうか。
それにしてもお腹がすいたなぁ。さっき食べたばかりなのに(笑)
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
世の中平和が一番だね〜。私は争いごとが嫌いじゃ〜。戦争大嫌い。何度でも言いますよ。
夜明けの来ない朝はないというように、どんな状況でもどうにかなるもんだと思う。サッカー日本代表には強くなってもらいたいものですね。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
ふ〜、なんか知らないが疲れたなぁ。それじゃまた今度。
[PR]霊能者 ブログ 
[PR]
by ne5680 | 2010-07-29 12:20

日本の野球 って最近どうなんだろう

こんにちは。ご機嫌はいかがですか?
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
そういえば、裁判員裁判に友人が選ばれました。レアな経験をしたものです。
関係ないけどこの間、家の近くで100円玉を拾いました。ちょっとラッキーでした。
実は観たい映画があるのだけどまだ近くの映画館でやっているのだろうか。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃ実は、最近サイクリングにもはまっています。風が気持ちよくてオススメですよ。
よ〜し、疲れたんでここで終わりです。皆さんさようなら〜。いつもありがとう。
[PR]霊感占い 
[PR]
by ne5680 | 2010-07-28 12:20

アメリカ 応援しています

どうもどうも。朝からあくびがとまらない私でございます。
いきなりだけど、中国の成長っていつまで続くんですかね?まあいいか。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきました。
ある雑誌によると、今年は大きな地震が日本のどこかで発生すると言われています。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃむにゃそれにしても、最近はいいニュースがあまりないような気がしますね。
取りあえず今日はここまで。それじゃ皆さんばいばい。
[PR]B-UPガールズ 内容 
[PR]
by ne5680 | 2010-07-27 12:30

ビートたけし はね〜

おいっす!
それにしても、この時間は眠い(笑)いやーとにかく眠い。
そういえば、裁判員裁判に友人が選ばれました。レアな経験をしたものです。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
世知辛い世の中だけど、私は自分にできることを一生懸命がんばっていくだけです。
取りあえず今日はここまで。それじゃ皆さんばいばい。
[PR]ホームページ作成ツール QHM 
[PR]
by ne5680 | 2010-07-26 12:30

ツタヤ はね〜

こんにちは。今日はこちらは雨がふっています。気分もそれにつられてブルー。。
それにしても最近の日本経済は大丈夫なんでしょうかね。
ところで最近調子がいまいちです。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、今夜は外食にしようか、それとも家でご飯を食べようか迷っています。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
それでは、さようなら。さようなら。さようならっと。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2010-07-25 12:30

麻生さん は好きですか

皆さん、こにゃにゃちわ〜。
実は昨日・・いや、さすがにこれは書けませんね。すいません。
それと、今度近所にマクドナルドがオープンします。マック大好きなんですよ自分。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前に一度行ったことがあるのですが本当にいい所ですね。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
??ただいまダイエットに挑戦中です。今度こそ挫折しないようにがんばるぞ〜。。
長くなったので今日はこの辺で終わりにします。また次回お会いしましょう。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2010-07-24 12:30

Ipad のこと

はい、こんにちは。
今日は友達と飲みにいきます。友達のおごりらしいラッキー(笑)
そういや、Ipadに興味津々なこの頃です。いつか欲しいなぁと思っています。
昔、交通事故にあいそうになったことがある。あのときは怖かったなぁ。ほんと怖かった。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても、このところ私が住んでいる地域は天候が不安定です。
おっと。長くなってしまいそうなので取りあえずここまでです。では、また。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2010-07-23 12:30

佐々木希 は人気あるんですかね

やあやあ、ニーハオ。調子はどうですかね?
ふぁ〜あ。あくびがとまらない。うぅ〜大丈夫か自分!?
そういえば、この間家の近くで火事があったけどあれにはびっくりしました。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前に一度行ったことがあるのですが本当にいい所ですね。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。夜明けの来ない朝はないというように、どんな状況でもどうにかなるもんだと思う。それと、今夜は家でテレビをみるか、それとも外出してぶらぶらしてくるかどうしようか。
それにしても、日本経済は大丈夫なんでしょうか。政治家にはがんばってほしいものです。
ふ〜またくだらないことをだらだらと書いてしまった。。ではこの辺で。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2010-07-22 12:30

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな