猫太郎の日記

泣かないと決めた日 。絶対に大事です。

?ヽ口―_φ(?▽?*)♪
自慢をすると周りから人が消えていくみたいです。相手をいやな気持にさせないことが重要って事ですかね。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきたんや。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
カラオケ練習して歌上達させたいです。
いやいやいや、なんでもないけど・・・


続きまして紹介させていただきますのは

1月14日に記念すべき誕生日をお迎えになる方々の誕生花です

1月14日にお生まれになった方の誕生花は
シクラメン という素敵なお花です
非常に人気のある花ですよね


この花、超好きなんですよね♪


シクラメン の花言葉は
はにかみ,内気,嫉妬,遠慮,切ない私の愛を受けでください,疑惑

という事です。
なんだか深い言葉ですね〜。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-04-11 23:40

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな