猫太郎の日記

岡崎選手 見極める

お( ̄ー ̄ )? は( ̄? ̄)? よっ(  ̄? ̄)?
占いにしたって、プラスにとらえればいい恋愛が近づいてくるみたいですよ。例え悪い結果が出たとしても、ポジティブにとらえて、プラスに利用するといいみたいです。
実はスタバに行きたいんやけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりまへん。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
マリが介護福祉士資格取得目指してがんばるそうです。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでっしゃろね。


続いてご紹介しますのは

1月9日に誕生された人達の
誕生花と花言葉をご紹介させていただきます。

1月9日の誕生花は
一人静(ヒトリシズカ) って花なんですよ!
非常に素敵花ですよね

私はこのはなが昔から好きなんですよね

そして、一人静(ヒトリシズカ) という花に付けられている花言葉は
隠された美,愛にこたえて
っていう言葉なのだそうです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
[PR]
[PR]
by ne5680 | 2012-04-10 23:40

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな