人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫太郎の日記

インラック といっても

こんぬつあー。皆さんお元気にしてましたかー?
常に発想を転換させて、夢をあきらめない工夫をしていくと、自然と前向きになっていき輝きだすそうです。
今話題のIpadを購入したが、いまいち活用しきれておらへん人が多いみたいや。
とある占い師によると、今年の日本の運気はあまりよいものではなく混乱が多い年みたい。
今度時間があるときには、東京に行って久しぶりに知人と会わなくては。
人生って何やろうわ。と、ふと思ってしまうわいや。がらにもなくね(笑)
カニ安いけど、うまいところないかな。
世知辛い世の中だけど、私は自分にできることを一生懸命がんばっていくだけです。
今日の名言:ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう
[PR]
by ne5680 | 2011-11-17 20:40

猫大好き
by ne5680

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな