人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫太郎の日記

坂本龍一 じゃなくて

ハロー。皆はんお元気やろか?
今日はなんかしりまへんけどええ気分や。そういう日っておまへんか?
それとさっき、新しく近所に出来たローソンに行ってきました。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
ストレス発散にはやっぱりスポーツクラブで汗を流すのが一番だ。ほんとそう思う。
今したいことはいろいろとあります。あれもしたい、これもしたいと切がない。
ふ〜、それにしても眠いっす。この時間帯はお昼ご飯食べた後だし眠くなる。むにゃ
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ
んや、時間がないので今回はこれで終了っと。皆の衆またの〜。ではでは。。
[PR]ミニロトドリーム 評価  
by ne5680 | 2011-05-03 14:10

猫大好き
by ne5680

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな