人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫太郎の日記

松井秀喜 やるじゃんよ

皆さん、こにゃにゃちわ〜。
相変わらずというか、国内の景気もいまひとつといった感じですよね。
そういえば、裁判員裁判に友人が選ばれました。レアな経験をしたものです。
あ〜あハワイ行きたいなぁ。以前に一度行ったことがあるのですが本当にいい所ですね。
いてて。いや〜ちょっと腰が痛いような気がする。健康が大切だと改めて実感します。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。
ふ〜、なんか知らないが疲れたなぁ。それじゃまた今度。
[PR]ホームページ作成ツール QHM 
by ne5680 | 2010-10-01 12:30

猫大好き
by ne5680

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな