人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫太郎の日記

iphone どっかーん

おはようございます。って、もう昼だけど(笑)
それにしても、昨日のテレビ番組(ごめんタイトルは忘れた。)はおもしろかった。
Ipadって日本でもアメリカのように爆発的にヒットするんでしょうかね。
さっき自動販売機で間違って欲しい飲み物と違うものを買ってしまった。我ながらドジだ。
ハワイもいいけど沖縄もいいね。まあ、どっちもいいところもあるし悪いところもある。
人生って何だろう。と、ふと思ってしまう私です。がらにもなくね(笑)
それと、映画館っていいですよねぇ。あの雰囲気は私は大好きです。
それにしても、日本の政治は最近どうなっているのやらとニュースを見るたびに考える私。
今日も購読ありがとうございます。それでは失礼いたします。
[PR]パーフェクト催眠術 評価レビュー 
by ne5680 | 2010-09-03 09:30

猫大好き
by ne5680

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな