猫太郎の日記

マジックジョンソン じゃ

??*´○`)/??*´▽`)/~~
前向きに考える事で、過去の苦い経験などは輝くような思い出に変わるようですね。いい思い出を胸に秘めて新しい恋に向かって行きましょう。
それはそうと、日本代表サッカーもおもしろくなってきまたね〜。
今度時間ができたらまだ行ったことのない国に旅行に行きたいと思っている。
ある動画サイトでラッコの癒される動画を見たんだけど、やっぱり動物っていいね。
夜明けの来ない朝はないちうように、どないな状況でもどうにかなるもんだと思うわ。
カニ格安通販サイトがありました。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでしょうね。



引き続いて

1月11日に誕生したらしい人達の
誕生花を紹介したいと思います

1月11日の誕生花は
三角草(ミスミソウ) という素敵なお花です
とても素敵な花だと思います。


このはな、大好きです♪

三角草(ミスミソウ) に対してつけられた花言葉っていうのが
忍耐,自信,信頼,あなたを信じます,はにかみ屋,内緒
っていう言葉なんです。

よーわからんわ(^_^;
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-13 23:40

ダイの大冒険 というと

b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!
大切なのはポリシーを持っていることだそうです。自慢も時によっては大きな武器に。上手に使って行きましょう。
それとさっき、新しく近所に出来たローソンに行ってきたんや。
そういえば近所のワンちゃんが逃げちゃったらしいけど無事に見つかったのやろうか。
こんな世の中だけどみんながんばっていきましょうや!へこたれている暇はないって。
ドライブもしたいなあ。天気がいい日にドライブして気分転換したいですね。
歯が痛いので知覚過敏歯磨き粉買ってきました。
それにしてきょうびは明るいニュースがないような気がしまんねんね。暗いニュース多いわ



つづきまして紹介させていただくのは
1月4日が誕生日である人たちの誕生花と花言葉をご紹介です。

1月4日に生まれたという方の誕生花は
黄水仙 です。
非常にきれいなお花ですよね
この花、大好き!

黄水仙 に付けられている花言葉は
愛にこたえて,気高さ,感じやすい心,私のもとへ帰って
です。
よくわからんねww
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-12 23:40

泣かないと決めた日 。絶対に大事です。

?ヽ口―_φ(?▽?*)♪
自慢をすると周りから人が消えていくみたいです。相手をいやな気持にさせないことが重要って事ですかね。
それはそうとさっき、新しく近所に出来たセブンイレブンに行ってきたんや。
近頃のテレビ番組はあまりおもしろくないと思うのは自分だけだろうか。
う〜カラオケ行きたいなぁ。今度時間があるとき友達誘ってみようと。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
カラオケ練習して歌上達させたいです。
いやいやいや、なんでもないけど・・・


続きまして紹介させていただきますのは

1月14日に記念すべき誕生日をお迎えになる方々の誕生花です

1月14日にお生まれになった方の誕生花は
シクラメン という素敵なお花です
非常に人気のある花ですよね


この花、超好きなんですよね♪


シクラメン の花言葉は
はにかみ,内気,嫉妬,遠慮,切ない私の愛を受けでください,疑惑

という事です。
なんだか深い言葉ですね〜。
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-11 23:40

岡崎選手 見極める

お( ̄ー ̄ )? は( ̄? ̄)? よっ(  ̄? ̄)?
占いにしたって、プラスにとらえればいい恋愛が近づいてくるみたいですよ。例え悪い結果が出たとしても、ポジティブにとらえて、プラスに利用するといいみたいです。
実はスタバに行きたいんやけどいまだにスターバックスでの注文方法がわかりまへん。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
こんな感じだけど、まあいつもと同じだね。私はいつもと同じですって。
健康あっての人生。最近こう感じる機会が増えてきた。まだ年老いてはいないのに(笑)
マリが介護福祉士資格取得目指してがんばるそうです。
それにしても日本の政治はこれから先いったいどうなるんでっしゃろね。


続いてご紹介しますのは

1月9日に誕生された人達の
誕生花と花言葉をご紹介させていただきます。

1月9日の誕生花は
一人静(ヒトリシズカ) って花なんですよ!
非常に素敵花ですよね

私はこのはなが昔から好きなんですよね

そして、一人静(ヒトリシズカ) という花に付けられている花言葉は
隠された美,愛にこたえて
っていう言葉なのだそうです。

この言葉、誰が考えたんだろうか・・・。
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-10 23:40

ユニクロの柳井さん もいろいろあるんだろうね

"(  ´   ▽   `  )?"ちわぁ
他人から見た自分を評価することで、自分の見せ方が分かってくるみたいです。
そういえば、この間、昔の知人とばったり駅で会おったんや。懐かしい気分やったよ。
あるテレビ番組で、三人の人気女優のダイエット方法が紹介されていました。
世の中平和が一番だね〜。私は争いごとが嫌いじゃ〜。戦争大嫌い。何度でも言いますよ。
ペットボトル症候群ちう言葉があるように、砂糖の取りすぎには注意しようわ。
かにと言えば私の中では毛ガニです。いつも毛ガニ激安通販しています。
さてと、そろそろ頭を切り替えなくちゃな。ふ〜なんか眠くてそれどころじゃないけど。


つづきましてご紹介させていただきますのは

1月6日にめでたいお誕生日を迎える人たちの誕生花というのを紹介してみるね♪

1月6日に誕生された方々の誕生花は
菫(スミレ)(白) という花なんです。
超素敵な花だと思いませんか?


この花、超好きなんですよね♪

さらに、菫(スミレ)(白) の花言葉は

無邪気な愛を,誠実,謙遜

という事です。

意味不明
[PR]
[PR]
# by ne5680 | 2012-04-09 23:40

猫大好き
by ne5680
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな